富山県、舟橋・立山の天然温泉、露天風呂・岩盤浴・銭湯の湯めごこち。

ブログ

お知らせ/よくある質問

全館「紫外線清浄機」で常時殺菌中!感染症予防への取り組みについて

新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、お客様の安全を最優先に考え、安心してご来店いただけるよう下記の通り対応をしております。ご理解とご協力をお願いいたします。

「空気循環式紫外線洗浄機」にて全館、常時殺菌中

湯めごこちではお客様により安全にご利用していただくために、「空気循環式紫外線清浄機」にて全館を常時殺菌中です。紫外線をファンにて循環させることにより、空間が殺菌されてクリーンな状態にします。直接紫外線を照射するのではなく、空気を循環させながら殺菌する方法のため、人体への影響はございません。
 

施設管理について

●館内および岩盤浴にて、定期的に換気を行っております。
●ロッカーや手すり等複数のお客様や従業員が触れる箇所はアルコール消毒の頻度を増やしています。
●館内にお客様用のアルコール消毒液を複数設置しております。ぜひご利用くださいませ。

お客様へのお願い

下記に該当する方はご来館をお控え下さい。
●風邪症状(発熱、咳、喉の痛み、寒気等)のある方
●だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
●ご本人、または同居人(家族)が海外渡航歴2週間以内、もしくは濃厚接触者になった方

スタッフの対応

●出勤の際、手洗い・アルコール消毒の徹底
●出勤前に全員の検温を行い、37.5以上の発熱、風邪症状がある場合は出勤停止

キーワードから探す